ここで朗報です。

K28さん、こんにちは。

色々貴重なご意見頂き有難うございました。

バンコクの旅行会社PDIに4度もメール(ダッカ~バンコクの航空券の件)しましたが回答が無く、電話をしました。
たった今、ダッカからバンコクの航空券を送信してくれることになりました。

ホテルの二重引き落としの件も無料で日を変更してくれることになりましたので解決しました。
通常なら貴方様の仰るとおり、ホテルが潰れない限り変更不可でしょうね。
私達もこの旅行では色々問題が山積して解決するのかどうかで気が立っていたのでツイ言い過ぎたところもありましたが、取敢えず明日の出発は殆ど問題ないようです。

午前中にKIXBKK, BKKRGN, VTEBKK, BKKKIX, CNXLPQ, LPQVTEの6区間の航空券が届きました。
BKKDAC, DACBKKのE-Ticketも間もなく来ると思います。
ビルマ国内はラングーン到着日に購入予定です。
これで航空券は全てOKです。

今から2軒の未予約のホテル予約をするだけです。

本当に皆様のご支援に感謝します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/12/09 18:54

いよいよ出発ですか

チャーチルさん、こんばんは。

ホテル2重引き落としじゃなくてよかったですね。良心的な対応だと思います。

もうトラブルはたくさんですよね。

帰ってきたらぜひまた話を聞かせてください。

お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

漸く出発準備が整いました。

K28さん、こんばんは。

今回の旅行は色々トラブルが多く、予約を全て完了したのが16:00でした。
    荷物はたった今出来上がりました。

安全で楽しい旅行になるよう努力します。

明日はバンコクです。美味しい食べ物にありつけることを期待していますが、飛行機を降りると疲れてあまり食べる気になれないのですが、今回は?

翌日は初めてのダッカです。ここはあまり美味しい物が?でも、探してみます。

K28さん、皆さん、色々迷惑お掛けしました。

行ってきま~す。

• いいね! 0
    • コメント 0件