海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >テーマを特定しない >リトアニア旅行についてアドバイスをお願いします。

リトアニア旅行についてアドバイスをお願いします。

こんにちはゲストさん

いつもこちらの掲示板の皆様にお世話になっています。

急遽思いつきで、十日後ぐらいにリトアニアに行こうかなと考えております。

現地6泊の予定で、フィンランド航空で行くつもりなのですが、6泊のためバルト三国すべてを周るのはちょっと難しそうです。

バルト三国の中で最も興味のある、ヴィリニュスに3泊か4泊して、プラス、ヘルシンキかタリンを観光しようかなと考えています。

ガイドブックも昨日購入したところなんですが、ヘルシンキ、タリンどちらがお勧めでしょうか?

タリンに行くとすれば、ヘルシンキからフェリーか、ヴィリニュスから飛行機どちらが良いでしょうか?

全く予定していなかったので、あわてています。

また十字架の丘まで、ヴィリニュスから、どのぐらい時間がかかるのでしょうか?日帰りできますか?

もうひとつ、この時期まだダウンなどの服装でいいのでしょうか?

質問だらけで、申し訳ありませんが、アドバイスいただけますでしょうか。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示