Q&A

InterCity のネット予約

公開日 : 2009年04月07日
最終更新 :

InterCity をネットで予約をしたことがある方、いらっしゃいませんか?
購入方法やチケットの受け取り方等、ご存じの方、宜しくお願い致します

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• プリントアウトしなくても大丈夫です。

一切キャンセルできないものでしたら安く手に入れることができます。
    購入の手続きはクレジット決済ででき、メールにて予約受付の詳細が送られてきます。
    プリントアウトしなくてもドライバーに名前を言えば、乗車することができます。プリントアウトした方が無難ではありますが…。予約番号と名前を言えば大丈夫なんですよ。
    安く手に入れたいということであれば、InterCityよりNaked busの方が安くてしかもサービスが良いです。
    InterCityの運転手さんはベテランではありますが運転が荒く酔いやすいです。Naked busはくねくね曲がった道もゆっくり酔わないように配慮してくれます。休憩時もどの店がおすすめかなどをアナウンスで紹介してくれますよ。あくまで私の主観ですので参考までに。
    http://www.nakedbus.com/

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/07/28 20:32

Re: プリントアウトしなくても大丈夫です。

ありがとございます
    あれから色々模索し、何とか無事InterCityの予約が取れました
    まだ来年の話なのですが、今から楽しみにしています
    次回は、Naked busも利用してみたいと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/04/08 06:20

予約確認書をプリントアウトして乗車する時にドライバ-に見せます。

InterCityをネット予約すると名前と日付と区間の入った予約確認書のようなものが出てくるのでそれをプリントアウトしてバスに乗車する時にドライバ-に見せるだけです。

ドライバ-もそのバスに乗車する氏名の入った一覧表を持っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/08 07:43

Re: 予約確認書をプリントアウトして乗車する時にドライバ-に見せます。

nonta 様

早速ありがとうございます
    助かりました
    思っていたより簡単なのですね

もう一つ疑問があります
    web saver 料金が一番安いのですが、こちらは他の料金とどう違うのでしょう?
    また、golden age料金は、日本人でも利用可能でしょうか?

ご存じでしたら、宜しくお願い致します