08/12/09 02:42

Re: ご参考までに

一昨年は異常な暖冬だったと思います。
ドイツ中部でのことですが、2007年年明け(=深夜)ちょっと前に気温を見たら、11度か12度でした。余りの温度の高さに記憶に残っています。

今週は、最高気温1~5度くらい、最低気温マイナス3~0くらいのようです。
ただ、一週間後に5度くらい下がっている可能性もなきにしもあらずです。

室内は確かに暖かいので、コートの下は薄めにするか、エマさんさんのおっしゃっているように、重ね着が楽かもしれません(私自身はシャツ+セーター+コートの3枚でいつも過ごしています)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント