外灘も良いですね!

井上@打浦橋@上海さん、新しいホテル情報をありがとうございます。

外灘は夜景も楽しめそうですよね。
タクシー利用であれば、この地域のホテルはぜひ利用してみたいです。

莫泰168は静安区にもあるんですね!
歩き方の地図では、どのあたりにあるのか良くわからなかったけど、ホテルのインフォメーションを読む限り、シティエアターミナルからそれほど遠くはなさそうですよね。英語の対応OKというのも非常に助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ライトアップが無いとなぁ・・・・

でも、その時間ですと・・・・
    外灘のライトアップはありません。
    ライトアップがないと、100万ドルの夜景が10ドル50セントくらいになってしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

重要な情報ありがとうございます。

はっ!深夜だとライトアップされていないのですか!
    貴重な情報をありがとうございます。
    深夜でもライトが点いてるのは南京東路でしたね。
    ライトアップの話になったのでお聞きしたいのですが、THREE ON THE BUND以外で外灘のライトアップを少し高い所から見れる場所はありますか?飲食はしたくないので、飲食店以外のところで良い場所がありましたら教えて下さい。

ホテルは、タクシー利用の場合はやっぱり人民広場近辺のホテルが良いですね。
    この辺りでは東亜飯店が値段的にも立地的にも良いかなと思ってます。
    金門大酒店も良さそうで気になるんですが、ちょっと値段が高いですね…
    ちょっと調べてみると、上海はシングルルームが非常に少ないように思うのですが、その場合はツインやダブルに泊まるということですよね?これは例えばツイン360元の場合、1人でも360元で泊まることが出来るのでしょうか?それとも2人分の360元×2になるのでしょうか?