たのしそうですね~

yuruyuruさん こんばんわ
3カ国めぐりできるといいですね~
フォスドイグアス・プエルトイグアス どちらの街にも手ごろなホテルは多いです(日本のビジネスホテル程度)

私が利用した宿は 
ブラジル「SAN DIEGO」と「DANY」頼めば夕食も出ました。
一応、日本からFAXで予約書を送りましたが 無くても大丈夫そうでした。
小さな町の真ん中にあるので、ショッピングにもバスに乗るのにも便利でした。
週末だったので、夜の屋台での焼肉・アツアツのフライドポテトは最高でした。

アルゼンチン側のホテルは「地球の歩き方」に掲載されていませんね(無くなっちゃった?
バスターミナルの案内所に、「○○ペソくらい、清潔で安全な宿」と書いたメモをみせて 紹介してもらいました。
バスターミナルから徒歩5~10分 ポサーダでした。
ポサーダは、ホテルよりもランクが低いのですが こじんまりした手ごろな宿です。
治安が・・な街なので、19時以降出歩きませんでした、夕飯は近所の食堂で早めに。

ホテルの屋上(物干し場)から見た、星空はとても綺麗でした。
南十字を見つけたかったのですが 星がありすぎて??でした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お陰さまで楽しんでいまーす

のりーたさん、こんばんわ。

適切な情報を教えてもらっているので、それを参考にあれこれ考えているととっても楽しいです。旅行自体も楽しいけど、プランをねるのも楽しいですね。

教えて頂いたホテルに地球の歩き方のブラジル版にあるメールアドレスに早速メールしてみました。Danyはメールが戻ってきてしまいました。San Diegoはすぐ返信があって、promotional priceでSingle room はR$80だそうです。これで決まりです!

夜の屋台がおいしかったとのこと、楽しみだなー。星空も素晴らしいとのこと。星座のことはさっぱりわかりませんが、これも楽しみだなー。いろいろ教えて頂いたので、バッチリ楽しんでこれそうです。ありがとう!!

• いいね! 0
    • コメント 0件