色々参考になりました

みどりのくつしたさん、こんばんは。
エローラへのツアーは上手くすれば、アウランガーバード周辺もついているんですね。でもやっぱり皆さん、エローラが目的だから、あとはどうでもいいって感じなんですね。私もメインはエローラですので、ついでにちょっとアウランガーバードも見れればいい感じです。

あとエレファンタ島へのボートは本当に頼りなさそうですね(笑)。でも旅行記もとても参考になりました。予定通り無事行動できるよう頑張ります。どうもありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• エローラ観光と市内観光

みどさんがレスしてくれたので助かりました。

エローラのバスツアーですが朝ホテルでピックアップ、まずダウラターバードの遺跡に、次にエローラに行きます。
    昼飯はこの中のレストランで取ることになります。

みどさんもおっしゃっていましたが、私も16窟を見れば後は疲れるだけかも。

夕方、市内に戻りますがいくつかのポイントを観光、そして暗くなる頃にホテルへの
    送迎となります。

市内観光を省略されるなら市内に入ったところで離脱すればよいかも、オートリクシャで駅までは30~50ルピーぐらいです。

さて、パンダうさぎさんは毎日何を食べるのでしょうか?
    私は食べるものを考えるのが一番の苦痛でした・・・・食べたいものが無い!!!
    カップラーメンを一つお持ちになり帰国まで食べなかったらすごい!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

毎日カレーの予定でしたが

彝驫靉さん、こんにちは。いつもお世話になっております。
    エローラはポイントを押さえて観光するのが一番ぽいですね。その時の状況でアドバイスを参考に判断したいと思います。

それにしても、私は郷に入っては郷に従えで、すっかり毎日カレーを食べる予定でした。が、毎日カレーは飽きちゃうってことでしょうか?それともお味の方が・・・ってことでしょうか?ドキドキ・・・。アドバイスどおり試しに一つカップ麺を持っていってみたいと思います。ついでに余裕があれば、お煎餅とかお菓子も持っていってみます。

現地では「話に聞いてた通りだ」と思うことが結構多くなりそうで、色々と楽しみです。どうもありがとうございます!