のりーたさんはどう思います?

こんばんわ、のりーたさん。 booleanです。

のりーたさんもこのトピにレスされていたので、のりーたさんにレス。
迷惑でしょうが。
実はこのトピ主の事が気になって仕事にならないので、
仕事を抜け出してちょっと調べてみました。

私の勘ですが、このトピ主、複数IDで同じ質問を繰り返しているようです。
マシュマロホイップを含め、今まで最低3つのIDを使っているみたいです。
それ以上かも?
どうも自分の欲しい回答が得られなくなると、IDを変えている様です

あくまで私の勘ですが、私も職業上、色んな人の文章を読んでいるので、
同じ言い回しをする人は、分かってしまうのです。

多分同一人物だから、のりーたさんがサークルメンバーの心配をしても、
答えられないのかも・・・そもそも、サークルなんてないのでは?

どうですか、トピ主さん?
2週間でペルー・ボリビア・チリ(イースター島)は無理だって、
悟りましたか?
エアチケットUS$950は、pandatravelさんにとって安かったのかな?

彼が誰だか、分かりました? のりーたさん。
分かったら、文章の言い回し等を比べてみて下さい。
殆ど同じ言い回しですから!
このExclamation(!!)の無駄な多様も同じ人物ですね。
しかし、私の仕事を止める程、苛つかせるのは大した人物です。
今、何時だと思ってんだ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 追記

こんにちわ、のりーたさん。

私のレスに返信されなくてもOKです。
    返信しにくい内容でしょうし、私も返信する間がないと思いますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ふくろうさんは元気ですか~

booleanさん こんばんわ

ごぶさたしております ふくろうさんは元気ですか?
    フクロウって、結構 グルメなのですね。
    ドッグフードみたいな カリカリした 「フクロウのエサ」なんてないでしょうから、エサの調達が大変そうですね。
    川でカエルとかを採ってくるのかと思いました・・・

でも 一度関わってしまえば 気になって 放っておけなくなるでしょう~
    こちらのトピ主さん(複数形か?)も お茶目なフクロウさんだと思って 最後まで面倒を見ましょうね~(笑)