ビルマの旅行会社からメールが届きました。

サンチャイさん、こんばんは。
色々教えて頂き有難うございました。

たった今、ビルマの旅行会社からメールが届き、バンコク空港での乗換時間が45分(Min.)なら乗換可能とのことでした。
でも、いまだ混乱のバンコク空港なので、明日(8日)に日本の旅行会社及びTGに確認して夕方の便に乗れるかどうか再度決定すると言いましたが、もし、乗換が難しい場合のため、貴方様からも推奨頂きました第二案の予約を依頼しました。

バガンの夕日は難しいかも知れませんが、ご来光は期待したいと思います。

ビルマのこの時期乾期で殆ど雨が降らないそうですが、その分、マンダレーやバガンの気温は朝夕寒いぐらいに冷え込むのでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 結構、寒いですよ。

    こんばんは。マンダレーのことは分かりませんが、バガンの朝・晩は冷えます。
    ただ、日が昇ればTシャツでも大丈夫です。
    ヤンゴンですが、私の場合この時期でも水シャワーで、日中はエアコンを使っています。温度差が激しいので体調管理には十分注意して下さい。それでは。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サンチャイさん有難うございました。

    サンチャイさん、有難うございました。

    衣服は少し厚手のものも持って行きます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件