Re: 私も探しています

ですよね~。
仕組みとしては航空券は一人だろうが二人だろうが(多分)同じですで、
ホテルのグレードとルームタイプが乗っかってくるんでしょうね。
そういう意味でもホテルのグレードを下げる。
でも一人だけでそんなホテルに泊まると衛生面はともかく安全面に
気を遣うので10人(2-3人でもいいのですが)くらいで一緒の
ホテルに泊まるとなんとなく、安全とはいいませんが安心で安く
あがるかな~とか単純に考えてしまいます。
こういう安いツアーからクラブツーリズムくらいの高いツアーで
すべて一人旅行専門旅行会社があればなかなか休みがとれない身
としてもうれしいな思い、知っている方がいればと思い質問しました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント