退会ユーザ @*******
08/12/06 23:30

教えてください!

silkさん、返信ありがとうございました。
ペルーのプーノを選択したのですが、今日の日の出・日の入り時間
が表示される画面になります。
例(リマ)で示してくださったような月ごとの日の出・日の入り時間
が表示される画面にはどのようにいけばいいのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/12/07 10:24

Re: 教えてください!

前回表示の下側のサイトにあります。
    お試しください。・・・年による違いは1日分以下と考えて良いです。
    ////////////////////////////////////////////////////////////
    (5)「10-Day」タブをクリックすると、モニタ項目(2)が表示される。

(6)「Averages」タブをクリックすると、「Monthly Averages」が表示され、
       モニタ項目(3)が表示される。

(6-1)プルダウンメニューで「Daily Averages」を選ぶと、当月の日毎のモニタ項目(4)が表示される。
       月をクリックすると、別の月の各日の平年気温等が表示される。

(6-2)プルダウンメニューで「Compare Locations」を選ぶと、今 選んでいる都市と、もう1つ
       の都市の月別の比較データが出てくる。モニタ項目(5)。

• いいね! 0
    • コメント 0件