Re^3: チェスキークルムロフ

ご質問についてですが、
①私たちは、9月17日(土)だったので、週末OKと思います。
若いかわいいお嬢さんが一人で奮闘してました。
②リンツからクロムロフまで鉄道利用の場合の列車乗り換えは、
楽勝でした。ホームからホームと言うほどのたいしたものでもなく
・Summerauは小さな田舎町で、同じホームの前の方に止まっている列車に乗り換える。といってもあまりホームらしきものではなく、レールの横の地面に毛の生えたようなものだったような・・
・Ceske Budejoviceも確か同じホームの反対側だったと思います
ただ、ヨーロッパの鉄道ですので、大きな荷物をもっての乗り降りはそれなりに覚悟(?)がいるのは、ご経験済みでしょうか。
(私の場合は、連れ合いがいましたので)

蛇足:リンツ~クロムロフ ローカル線なので2等のみ、一人 17.1ユーロ 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/05 23:24

Re^4: チェスキークルムロフ

Blackberry様。リメール有難うございます。かねてより念願のクルムロフ行きはまだ先のことですが、少しずつ予習をしていきたいと思います。また何かあったらよろしくお願いいたします。
    時間が惜しい場合は、プラハには行かず、往復ともウィーン、リンツを拠点にしようと考えています。リンツ~クルムロフは電車かタクシーを使おうかと。メールを読み、なんとか電車は乗れそうだと思いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件