やはりイギリスの料理は・・・

K28さんも、私達と同じようにイギリス料理はいまいちですか。

私達はイギリスを一周(スカイ島も)して、何度か行って、島へ行けば美味しい物が食べれるかと思って、シェットランド、オークニ諸島、アウターヘブリディーズ諸島等へも足を延ばしましたが、あまり美味しい食べ物に行き当たりませんでした。

イギリスはインド人も多く住んでいるので、彼等が持ち込むインド料理は美味しいかも知れませんね。

ブリティシュティですが、イギリスがインドを支配し、且つ自国の名前で発売していたのでそのように名のっているのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント