08/12/06 18:22

Re: ロンドン市内のレストラン

皆様、レスをありがとうございます。

>maddycat 様

今回もありがとうございます。
そうなんですよね。行かれた方のブログなどを見ていると、とても感じがよかったというレビューもあるんです。確率の問題なのかとも思うんですが・・・。

教えていただいたお店、とても感じがよさそうですね。
予約できるかなあと思ったのですが、どうやら24日はお休みらしく、予約サイトの段階で受付できないとエラーが出てしまいました。
同行者も牡蠣が大好物なので、シャンペンで生牡蠣もとても魅力的なのですが残念です・・・。

あと、パブランチの情報もありがとうございました!
そんなものがあったとは! 数年留学していたのですが、全く知りませんでした。ホテルで聞いて、是非挑戦したいと思います。クリスマスプディング、スーパーで買って食べようかなあと思ったこともありましたが、口に合わなかったらと考えて、手を出せずじまいなんです。
学生寮やフラットシェアしか知らないので、一般家庭のクリスマス料理はずっと憧れでした。
イギリスに到着したら、フロントに突撃します。

>pelini 様

詳しい情報、ありがとうございました。
仏壇の中で食事、というところで笑ってしまいましたが、それはそれで経験してみたいかもしれません。
今の日本で、そういう雰囲気を味わえるレストランはあまりないようですし。
教えていただいたモダンブリティッシュのレストランも、とても魅力的ですね。
値段は・・・クリスマスなので、奮発してみます。
クラリッジのREADING ROOM も良さそうだなあと思っていたので、ご紹介いただいたサイトでもいろいろ検討してみようと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント