ホテルで食べるより・・・

K28さん、こんばんは。

今日はこの冬一番の冷え込みです。
今、旅行前の散髪に行ってきたので首筋が特に寒く感じています。

貴方様の美味しいお話に寒さも忘れそうです。
妻は何でもOKなので食べきれないほど注文するかも?
大抵半分も食べきれないほど多く注文します。

昼食もホテルで食べるよりレストランの方がタイ料理の気の利いたものが食べれそうですね。

もし、食事が美味しいなら、息子達も連れて来年(息子の仕事と私達の3月、7月の旅行を外すと5月又は8月頃)でも再度タイへ旅行したいと思います?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/12/08 00:11

食べ物の話は尽きませんが・・・

食べ物の話はつきませんね・・・

息子さんたちといかれるのもいいんではないですか?

タイのリゾート地といわれるところ、
    サムイとかプーケットとかピピ島もぜひ行ってみてください。
    これらの場所には素晴らしい海と
    素晴らしいリゾートホテルがあります。

だけど、
    >大抵半分も食べきれないほど多く注文します。
    残すのはよくないですよ~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

注文のし過ぎは良くないですね。

K28さん、おはようございます。

今日は少し気温も上がりましたが、数日寒かったですね。
    こちらとは比べることが出来ませんが、タイも例年より寒いのでしょうか?

息子達はリゾート地が好きですが、先立つものが無いので我慢しているようです。
    出来れば来年(5月か8月)一緒に行ってみたいと思っています。

私達は殆どリゾート地を知りませんが、カリブ海、タヒチ、セイシェル、モーリシャス、グレートバリアリーフの一部、バリ島、パラオ、マイクロネシア・・・辺りは行ったことがあります。

タイのリーゾート地を良く耳にしますが、全く行ったことが無いので一度素晴らしいリゾートホテルを目指したいと思います。

私達は美味しそうな料理を一度にあれもこれもと量を考えずに注文するので、食べきれないので、美味しいものから注文して行って、お腹が一杯に成った時点で止めると食べ残しが無いですね。
    今後注意して食べ残しの無い注文に心掛けます。

• いいね! 0
    • コメント 0件