退会ユーザ @*******
08/12/06 10:02

>パスポートの持ち歩きはどうしているのでしょうか

むかしの大型のときはホテルのセキュリティボックスに入れたことはありましたが、最近は小さくなったので必ずもって歩いています。これは義務付けられる行為だと理解しています。でも夏とかは入れるところがないので困ります。

911のあとで、安ホテルで提示を求められたことはありましたが、....空港以外はめったにないと思います。「ユニバはセキュリティが高いところなのでしょうか」と皮肉を言いたくなりますね! 人が集まるところだからでしょうか? たぶん使い回しを防止するだけだと思いますが、...管理コストを考えればクーポンなら2枚入れてくれてもいいと思いますよねー?! このパスはGREY LINE とかのリモにも乗れるし、車を運転しない人には便利ですね!

全くの余談ですが、仕事でパリとベルギーへ行ったとき、会社の受付にパスポートを預けるのです。日本ではそんなことはないので、あわゆく返してもらうのを忘れそうでした。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント