ケケッチョ&野良猫太太今晩はアルヨ

コントロール+↑で文字が大きくならなアルヨ?

同じXPアルヨ。

パソコンは慣れアルヨ!

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/12/06 02:20

    コントロール+↑で文字が大きくならなアルヨ?

    これ前にもあったアルヨ!
    CTRL を押しながら+ で拡大縮小できないマシン多いアルヨ
    CTRLを押しながらマウスのホイールで大きい、小さいできるアルヨ
    マウスないマシンはタッチパッドの近くにある真ん中ボタン使うアルヨ。指3本いるかもよ?
    WINDOWS の場合は各社のOEM-OSはいじっているアルヨ
    このスレッドはそれ言ったるのか分からないあるよ。しらないIEも書いているアルヨ!
    IE-6ちょっとくさいあるよ。私のCTRL +で大きい、小さいできるマシンはIE-7入れてあるよ。もう1台のおんぼろ白箱は、95でIEは石器時代のものあるよ・これCTRL +で大きい、小さいできないあるよ

    またまたお邪魔したアルヨ。お後がよろしいようで、…アルヨ

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • さすけねえ様大いにサシツケるノコトヨ

    コントロール+↑でもまったく変わりません(XPSP3・IE6)。
    サシツケネ・サシツケルは俺らが村の方言で問題無い有るの意だっぺ

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    そうだっぺ!

    ま~、よぐわがんねな~い!