08/12/05 13:20

シンプソンズ

ロースとビーフのお店ですよね?
以前、飛行機のダブルブッキングでお詫びにと某航空会社からここのお食事券を貰ったので一人で出掛けてみました。
店内は重厚な雰囲気で、まるで仏壇の中でお食事しているような雰囲気でした。
来ているお客様もどちらかと言えば年配の、「イギリス料理しか食べませ~ん!」みたいな老夫婦な方たちが殆どで、少々時代遅れ感あり。
肝心のロースとビーフは美味しかったと言えばそれまでですが、実は日本の松坂牛も負けてない!と思います。
サービスは金髪長身のアングロサクソン系のウェイターさんがチップ欲しさ(?)にとても丁寧にサービスしてくださいましたよ。
イギリス料理は最近とみに美味しくなってきたと評判。
特にモダンブリティッシュには、時々驚くほど美味しい所もあります。
http://www.danddlondon.com/ というサイトを検討するのに良く利用しますので、如何ですか?
ちなみに私はコンラン卿がプロデュースしたQuaglino'sが好きです。(ただし一皿2000円は覚悟)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント