Re: ロンドン市内のレストラン

桜穂さん、またまたこんばんは。

Simpson's in the Strandのサービスについては、以前にも
この掲示板で取り上げられたことがあります。私自身は
よく日本からのお客様をご案内して何回か行きましたが、
予約をしていないにも拘わらず、フレンドリーで良いサービスを
受けていたので、びっくり。しかし、tripadvisorなどの口コミを
見ると、10組に1組はイヤな思いをしているようですね。
その1組の中に桜穂さん達が入る可能性もなきにしもあらず。

24日は、普通の英国人はさっさと家に帰っておりますし、
公共交通機関も普段より早く終電を迎えます。
確か、パティントンのホテルにお泊りということでしたね。

よくお勧めしている正統派英国レストラン Bentley'sは、
いかがかしら。雰囲気も内装も正統派、お魚料理がメインで
当たり外れはありません。
(私自身、シーフードが大好きなので)
牡蠣とシャンペンでディナーを始めませんか。

http://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g186338-d733537-Reviews-Bentley_s-London_England.html


それから、あまり知られていないようですが、25日のお昼のみ、パブなどでは
クリスマスディナーを用意しています。ローストターキー、ミンストパイ、
クリスマスプディングなど、一般的な家庭で頂くのと同じようなクリスマスメニュー。
お値段は3~4コースで50ポンド近くになりますが、クリスマスのみの
限定メニューなので、是非ご賞味くださいませ。ただ、こちらは予約制なので、
今すぐ(!)ホテルに
「25日にクリスマスディナーを頂ける近くのパブ」を聞いてみましょう。
(もちろん、ドレスコードなし)


Merry Christmas!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント