Q&A

ビザを取る時の支払い方法

公開日 : 2009年03月22日
最終更新 :

バリについてからビザを申し込むときにアメリカドルでしか支払えないと聞いたのですが、支払い時にvizaカードでも支払い可能でしょうか?もしくはオーストラリアドルでも払えるのでしょうか?
夜11時くに着くんですが両替所はあいてるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 以前は使えましたが・・・

こんばんわ
    5年ぐらい前に行ったときはカードが使えましたが、時間がかかって面倒でしたので、その後は米ドルを用意して行きました。
    オーストラリアドルは無理だと思いますので、米ドルを用意された方がいいと思います。
    私は夜遅く到着しましたが、両替所は開いていました。 スーツケースを受け取った後にあったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

どうもみなさんありがとうございます、では米ドル用意していきます

• ガイドブックくらい読まれたらいかがでしょうか。

私は日本でUS$を用意していきました。多分US$は日本で両替する方がレートは良いと思います。

投稿者の疑問は、ガイドブック「地球の歩き方・バリ島」を読めば解決すると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

えぇーーバリでビザ要るのでつか?

ここ3年行ってないもので、そうなったんですか??

我がビジネスグループのミーティング開催地はバリ、シンジェン、バンコク、シンガポ・・
    ホテル代の安いところばかり

良い所ですなぁ、バリは。

3/5

• いいね! 0
    • コメント 0件