Re: TGが始めに動かなかったら何処が安全の確認をするか?

チャーチルさん良かったですね。

所詮、TGは「特攻隊」です。

まず、自国の安全を世界にアピールしなければ。

今朝の朝日新聞かな?、ラン業者の損失とか。

責任は誰が取るのか?

それより、日本人旅行者の損失は誰が補償してくれるのか?

明日は我が身、たまたまタイに行っていなくて良かった・・・本音!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 一難去って・・・まだまだ問題が、

今晩になって、旅行会社から私達が乗る予定のTG便だけがキャンセルになったと連絡がありました。

関空から飛ぶ飛行機の直行便は既に満席(C)、マニラ経由が若干空席があるようですが、私達の格安航空券ではいつ弾き飛ばされるか心配です。

私達は、関空からスルーでダッカまで行く予定でしたが、航空機のキャンセルで前日にバンコクで宿泊せざるを得なくなりました。

この一泊って自腹でしょうか?

世知がない世の中なので、自分でホテル手配した方が良さそうですね。
    ダッカから帰ってきて泊まるホテルと今回追加するホテルを同ホテルにしておけば、ダッカまで多くの荷物を運ばなくて済むのでその方が良いかも?

今になって遅いのですが、このようなことなら、空港に近いNovotel Suvarnabhumi Airport Hotelにしておけばと悔やみます。

いずれにしても先が思いやられます。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/12/04 22:39

変ですね・・・

TGのサイトでは12/6の関空発10:00の便の欠航知らせは出ていますが、12/10に関してはまだ出ていません。

本当にこれ、欠航なんでしょうかね?

それとも、旅行会社側がチャーチルさんの予約を外してしまっていて、その間に満席になったという可能性も?

一応、タイ国際航空のオフィスにも電話をかけて、ダブルチェックされたほうがいいかも?ですよ。