エールフランスでスペインへ旅行に行きましたが、パリ経由の便はトランクが紛失したり壊れたりするとの噂が有りましたが、酷いものです。
何よりも事後の対応が杜撰で泣きが入ってます。
クレームのコールセンターはシドニーに繋がってしまい、成田空港は韓●とか言う会社に業務委託で丸投げ!!
電話もくれません。
韓●会社はインターネットで告知してる電話は出鱈目です。
機内のフランス人は親切でしたが、日本人のアテンダントは態度が硬直的で、地上職員に文句は言ってくれ!!の一言。
椅子が壊れてテレビも見られず辛い思いをしましたが、最近の航空会社はどこも業務委託とかでまともな対応する会社少ないです。
エールフランスの対応でお困りになった方、対応の仕方お教え頂ければ幸いです。
キャセイ航空が唯一直ぐ電話出ますし、感じが良い航空会社だと思いますが。