08/12/03 19:32

TG、今日の便からスワンナブームまで飛ぶらしいですよ

チャーチルさんこんばんわ。

別トピにも記したTGのサイトを見ると
なんと今日(12月3日)の午後7時40分成田発の便は、スワンナブームに到着するようです。
http://www.thaiair.co.jp/travelplan/information/etc.html#dmk20081126_20

ありえないくらい急ピッチですよね(笑)

本当に、たった1日で、ひっくり返るような急展開です。

TGは今日からもうスワンナブームに飛んでいるのですから、ANAより早いのかもですね。

今になって、「ウォーミングアップなしで速攻運行が再開される」という最初の自分の読みが実はあたってしまっていたことになりそうです。

恐らく、再開に向かって何千、何万という人の力が結集して事態を進展させているんでしょうね。いやはや、すごい力です。日本だったらこうはいかないでしょう。

運もチャーチルさんに味方したのかと思うんで、今回の旅行がいい旅行になる兆しじゃないでしょうか? 

楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: TG、今日の便からスワンナブームまで飛ぶらしいですよ

    K28さん、TGって日本の航空会社と比べて意気込みが違いますね。

    貴方様の運行再開予想が的中ですね。
    私は日本的センスで内心約1週間とか10日間を想定して、私達の行程のダッカを諦めて、ビルマから行程(14日ラングーン着からスタート)が繋がると判断していました。予想が外れて良かったです。

    タイって昔からクーデタが時々起りますが、その都度復帰が早く驚いていましたが、彼等はその教訓を活かしているのでしょうか?

    私達には幸運が有ったのかも知れません。この幸運をこの旅行でも継続して楽しい旅行にしたいと思います。

    K28さん、本当に有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: TGが始めに動かなかったら何処が安全の確認をするか?

    チャーチルさん良かったですね。

    所詮、TGは「特攻隊」です。

    まず、自国の安全を世界にアピールしなければ。

    今朝の朝日新聞かな?、ラン業者の損失とか。

    責任は誰が取るのか?

    それより、日本人旅行者の損失は誰が補償してくれるのか?

    明日は我が身、たまたまタイに行っていなくて良かった・・・本音!