26日

ご自身でフランクフルトのHP www.frankfurt.de で検索され行かれたい施設の情報を見られた良いと思います。ナショナルホテルは駅前のホテルですがレストランが付いていたかわかりませんが、近くには中華レストランもあるので食事には困らないと思います。ホテル内の食堂もこの時期は営業を減らすホテルもかなりあります。
空港のお店は多分開いているとは思いますが(年によって異なる為)、27日は街中で充分買い物できます。デパートは夜の営業もしてますので。
マインツ、ケルン 教会は26日はミサがあると思いますので時間帯によっては中を見て歩くことができなくなると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント