08/12/03 14:44

12/15まではウタパオがメイン空港に・・・?

なるほど。タイ国際航空だったのですね。
タイ国際航空、自分も、いい航空会社だと思います。

てっきり、NWかUAかと思っていました(笑)
自分自身は、格安航空券で行くことが多いため、タイに行く際は、この2つの航空会社でよくいきます。(タイ国際航空のほうがずっといいですが、予算の関係もあり・・・)
NWやUAでだったのなら、バンコクではなくてシンガポールにも航行していて、バンコク往復をシンガポールINバンコクOUTのチケットに変更することもできるんじゃないかと思って書いたことでした。

でも、タイ国際航空なら、もっと状況はよさそうです。スワンナブームがダメだとしても、ウタパオに行く便だったら、乗れるかもですよね? タイ国際航空のサイトをみたら、ウタパオに行く便について案内がありました。
http://www.thaiair.co.jp/travelplan/information/etc.html#dmk20081126_18

なんだか、大丈夫そうじゃないですか・・・?

ウタパオは、スワンナブームが復旧するまでは、バンコクのメイン空港になりそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000006-nna-int

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Good Newsです!明日から一部の飛行機の運行開始、・・・

    K28さん、ご心配掛けました。

    貴方様には色々骨折り頂き有難うございました。

    旅行会社からたった今連絡があり、明日から、バンコク空港が一部の路線から運行開始とのことです。
    (乗客に不安を持たせない為でしょうか、本当かどうか明日になって見ないと分らないかも知れません。)

    明日以降、全面とは行きませんが、徐々にフル回転になると思いますので、もしかすると、私達の出発までに、全行程がOKになるかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件