海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >天気・気候 >また行きたいパタゴニア

また行きたいパタゴニア

こんにちはゲストさん

2月初旬にパタゴニアを旅行しました。又、行きたい。カラファテに泊って、午前のバスでペリト・モレノ氷河に行って、陸地側(展望台)から氷河を一日中見ていたい。プエルト・ナタレスに泊って、パイネ国立公園の風に立ち向かいたい。

アルゼンチン、チリとも(私が訪れた所は)、治安が良く、物価が安く(チリはさらに安い)、親切な人が多く、そして何より、素晴らしい自然に恵まれていました。ロス・グラシアレス国立公園のペリト・モレノ氷河展望台付近の、整備された遊歩道とレスト・ハウスはとても便利で、魅了された。氷河の観覧スポットとしては世界一ではないだろうか。

無知な私に色々と教えて下さったnontaさん、k20さん、ヒッポヒッポさん、皆さん、有難うございました。とても幸せです。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

また行きたいパタゴニア

ふーくん 09/03/16 22:12

4