08/12/02 21:53

でも15日まで閉鎖のようです

これは自分の読みが外れました。

まあ、きっと早まるでしょうが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• K28さん、情報有難うございました。

K28さん、こんばんは。

12月15日運行再開なら、間に合わない~~です。

でも、漸く見通しがつきましたので、運行が少しでも早まれば、残り半分の日程(1週間ほど)だけでも旅行するかどうかです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/12/03 00:57

いつ出発の予定なんですか?

チャーチルさん、こんばんは。

いつ出発の予定なんでしょうか? 航空会社はどちらですか?

たとえば航空券がキャンセルや変更がきくなら
    行きをシンガポールINにして帰りをバンコクOUTにする方法もありますよね。
    で、シンガポールから、たとえばプーケットまでair asiaが飛んでいます。
    プーケットからはバスで長時間かかりますが、まあ夜便のバスに乗って寝てれば朝にはバンコクに着いちゃいます。プーケットじゃなくてチェンマイへも飛ぶという手もありますよね。

バンコクにたどり着ければ、ホテルはキャンセルしなくてすみますよね。
    たぶん、予約サイトとかの予約の場合は、キャンセルしようとすると1泊分とられちゃいますよね。
    ダッカに飛ぶのが12月15日以降であれば、なんとかいけるかと。

いろいろな方法があると思うので、がんばってください。