退会ユーザ @*******
08/12/02 15:31

空路はないんですね

返信ありがとうございます!!
ナスカ~クスコへの空路はないんですね。知りませんでした。
クスコ~リマまでの空路移動は可能ですか?
可能なら値段とチケット手配についても教えていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 条件によって値段は様々ですが・・・

マシュマロホイップさん こんばんわ
    >クスコ~リマまでの空路移動は可能ですか?
    クスコは、ペルー最大の観光地のひとつですから空路もあります

とりあえず 日系旅行社のHP↓ ここに空路の情報があります
    ほかにも 役立つ情報があるので
    http://www.nishikawatravel.com/trafico_air.htm

国内線について
    ・ペルーの国内線を多く利用するならば、エアパスも有利でしょう(ラン航空等)
    ・日本⇔ペルー この区間を利用する航空会社と提携がある国内線会社によっては、割引料金が適応になります。
    ・旅行社によっては、日本⇔ペルーこの区間の航空券とペルー国内線を同時に手配した方が有利な場合もあります。

マシュマロホイップさんは、サークルの仲間と行くですよね。
    yesであれば、旅行は計画段階から始まっているのです。
    貴方の様々な疑問を、この掲示板で解決するより先に 「みんなは何をしたいの?」を知ることが先では?

まずは地球の歩き方のガイドブックを購入して、「みんなで」 おおまかな日程を立ててはいかがでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/12/07 00:40

返信ありがとうございます

のりーたさん、返信ありがとうございます。
    サークルのメンバーで行きます。
    11月から計画は立てていておおまかなコースも日程もみんなで話し合って決まっています。
    クスコ~リマへの空路移動について私が調べる担当になったので、掲示板で質問させていただきました。最初に説明してなくてすいません!!

日本⇔ペルーの航空券とペルー国内線を同時に手配すると、日程に遅れが出た場合にクスコ~リマへ移動する日の変更は可能ですか?