一人旅行と異なるので、

私達は家族旅行の時に、予約無しで二度ほど大変な目に遭いましたのでそれ以降は必ず予約して旅行しています。

単身者なら気楽でしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私もK28さんに一票

26日からバンコクにトランジットで一泊します。空港占拠も2,3日で終わのだろうと思っていましたが長引いていますね。
    私の場合、すべて個人手配なので、航空券がマイル特典、バンコクから先はパジェット。トランジット先を変更するのも面倒だし取れるかわからない。
    私の願望ですが、国王の誕生日。各国からゲストがくるでしょうから明日あたり国王からの声明で占拠解散。4日から正常に。なって欲しいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私もK28さんに一票

私達もここまで長引くとは予想もしていなかったので全く意に介していませんでした。

(バンコクへ行く人が多いので何とかなると思っていました。)

もし、近々空港の占拠から開放されたとしても、安全設備等のチェック他出発準備(各種設備の試運転等のウオーミングアップ)等に数日掛かるのでしょうか?
    そうなると、中旬出発も厳しいかも知れませんね?