絶対に帰ってくる日が決まっているならば・・・

仕事の関係で帰国の日が決まっておりこれを過ぎたら
会社で自分の席が無いかもしれない・・・
なんて方は自分で判断できますよね。
出張なら同情されますがこんな時期に遊びで行って
やっぱり戻れませんなんて泣きごとに誰が
同情するでしょうか?
行ってしまってから帰ろうとしたら突然こんなことになったのなら
理解を示す方もいますが、出発前の今ならこれだけ事前に情報が
公開されています。
危機管理能力および緊急時の対応ができない人間としての
評価が確定してしまいます。
帰りが無期限延期になってもかまわないという暇な方は
これも貴重な体験ですのでどうぞ。
とにかくこれから行こうとする方は
あなたの対応により会社や世間での評価が確定するんだと
いうことを念頭に決断しましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/12/03 09:19

    余計なお世話・・・

    >>されますがこんな時期に遊びで行ってやっぱり戻れませんなんて泣きごとに誰が同情するでしょうか?

    こんな余計なコメントのレスするのですか??
    そんなレスを私は求めてませんので、私にとっては余計なお世話、大きなお節介です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 絶対に帰ってくる日が決まっているならば・・・

    全く仰る通りです。

    少し前まで、団塊の世代の大量退職で人員不足になり企業も人の確保に奔走していましたが、サラリーマンや最近ではフリータですら危機感を持っているようですね。

    このような状況下で旅行するのは余りにも危険ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件