Q&A

なぜ★この様な旅費★になるのだろう?。◆貧乏な国民◆には「たった12000円で美味い物でもたべてね」

公開日 : 2009年03月10日
最終更新 :

4件のコメント

  • 09/03/13 01:14

    Re:

    新聞に埼玉県議のグループが公費でタイ旅行した際、有名な看板はカラオケになっている店で、おねえさんをホテルに持ち帰ったと報道された事件は結局、誰も辞任せずさすがに次の選挙には半分は立候補断念だったが当選した奴もいたわけだ。目黒区議会議員は公費でパリ旅行、議会で「何で公費でセーヌ川クルーズなの?」の質問に目黒川の観光開発の参考にと答えたらしい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    目黒川でクルーズ?

    狂うず!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • お隣さんは・・・・

    さすけねえさん  こんばんは

    さすけねえさんのお隣に住んでいるお方、40年間支払った見返りが
    微々たる国民年金の8万円、今頃電気代を節約するために寝ているかも。
    きっとさすけねえさんが海外旅行に行かれるのを羨んでいますよ。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: お隣さんは・・・・

    シクラメンさん今晩は!

    ●●市のビバリーヒルズかスモーキーマウンテンかという○○町に住んでいますが・・・どちら側のお隣の話しかな?

    でもね、さすけねえは、お金が余って旅行に行くのではないですよ。

    パチンコや競馬をやらずタバコもやらずお酒はスカッチ!。

    やりくりして夕方スーパーの安売りや半値を買ってその差額を旅行費用に当てるのです。

    今夜のメインは「オコゼ(スーパーで50%OFF)の唐揚げ」150度で20分+180度でカラット!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2091775.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 海外大好き  S市 市長が かわいらしく見えてきました。

    さすけねえさん こんばんわ

    いやいや 上には上がいるものです
    S市 市長が かわいらしく見えてきましたよ~
    http://renna.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_4d01.html



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おくさんまで同行これで良いのだ・・・これで良いのか?

    のりーた様 今晩は、しかし奥さんまで行くのかい?

    税金の使い道考えてしまう!

  • それは庶民だから~

    延べ520人(首相込)だからね、ひとり125万

    外交上だから首相も安宿に泊まることは出来ないし、記者会見用の施設も用意しなくてはならないのだから

    まぁ、普通の費用だと思うけど、関係者(報道)がお金を払えばもう少し安くなるけど、基本はロハだからね

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: ひとり145万円・・・そんな旅行の仕方貧乏人には分からない

    どうやったらひとり145万円になるのか?

    そこがこの質問ですヨ、分からない?

    • いいね! 0
    • コメント 0件