莫泰168はどうでしょうか・・・

フレンディアさん、どうも。

人民広場近辺でしたら、ホテルはいろいろとあります。
外灘まで手を広げますと更に選択肢は増えるでしょう。

莫泰168というモテルがあります。
上海市内各所にチェーン店があるようです。
http://www.motel168.com/english/index.htm
英語の予約サイトがありますから、これを試されるのもいいかもしれません。
欧米人も結構利用してる、安ホテルです。
でも最近出来た建物ばかりですし、
想像ですが・・・夜遅く来る客にも対応できるホテルなのかもしれません。
このうち、浦東の商城路店は、何度も前を通ったことが有り、
イイ印象も持ちました。
八佰伴デパートも歩いて5分でいけます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 外灘も良いですね!

    井上@打浦橋@上海さん、新しいホテル情報をありがとうございます。

    外灘は夜景も楽しめそうですよね。
    タクシー利用であれば、この地域のホテルはぜひ利用してみたいです。

    莫泰168は静安区にもあるんですね!
    歩き方の地図では、どのあたりにあるのか良くわからなかったけど、ホテルのインフォメーションを読む限り、シティエアターミナルからそれほど遠くはなさそうですよね。英語の対応OKというのも非常に助かります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ライトアップが無いとなぁ・・・・

    でも、その時間ですと・・・・
    外灘のライトアップはありません。
    ライトアップがないと、100万ドルの夜景が10ドル50セントくらいになってしまいます。