亀レスですが

ピラ55さま

チャイナタウン(のスルタン通り)を歩いていれば
すぐかどうかはともかく、見つかるだろうと思います
(3軒ほどあるようです)。

http://lovebagus.net/guide/kl_chinatown.html

ウェンディーツアーのように、日本語で対応してもらえる
旅行社としては、オーレックストラベルが知られています。

http://www.orextravel.com/index.php?LANG=JAP

ウェンディーツアーは現地発の日本語ツアーや航空券と
ホテルのパッケージ等を主として扱っていて、国際線の
格安航空券は殆ど扱っていないのではないかと思うのです
が、そのような旅行代理店でもよろしければ、マレーシア・
ツーリズム・センター(MTC)内にもあります。
MTCへは(チャイナタウンですと最寄り駅はパサール・セニ
駅だろうと思うのですが)、LRTでダン・ワンギまで行き、
アンパン通りをツインタワーに向かって行くと、モノレール
の走っているスルタン・イスマイル通りと交差したすぐ先の
右手(向かいはルネッサンスホテル)にあります。

http://www.mtc.gov.my/ENG/index.html

ウェンディーツアーはブキ・ビンタン通りのKLプラザの2階
(の奥の方)に入っています(グランドミレニアムホテル
の向かい)。
その近くに、HISもあります。

http://www.his-j.com/navi/branch/kul.htm

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 誠にありがとうございました。

    ab-alone様
    大変詳しく教えていただき助かります。
    マンダリンホテルに泊まって其処の旅行会社で限られた二日間のクアラルンプールを満喫してきます。一日目:クアラルンプール市内観光、二日目:マラッカです。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件