海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アフリカ >アフリカ全般 >テーマを特定しない >現地ツアーって、

現地ツアーって、

こんにちはゲストさん

私達は3月の旅行の合間をぬって、今夏のアフリカ旅行を検討しています。

マラウィですが、
Air Malawiが直近のスケジュールではBlantyre(BLZ)からDar ES Salaam(DAR)便がありましたが、Blantyreの旅行会社に問合わせするとDAR直行便が無く、Kenya airwaysがBLZからLilongwe(LLW)乗換、更にNairobi乗換で、朝08:00に出てDAR到着は23:40とのことでした。

また、Malawiの現地ツアーですが、2人の場合、Day TourがUS$360とか、3時間市内観光でもUS$110等とても高くて現地ツアー参加は難しい状況です。(タクシで目的地まで行けば安く行けるのでしょうか?)

マラウィは、大地溝帯を見たいので、是非行きたい所なのですが、上記の事から、コモロに引続きマラウィへ行くのも難しい状況ですが、皆さん良いお知恵が無いものでしょうか?

私達のマラウィの観光(スケジュール)は、~(Addis Ababa)~Lilongwe~Senga Bay(1泊)~Monkey Bay~Mangochi(1泊)~Liwonde National Park(1泊)~Blantyre~出来ればDARです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

現地ツアーって、

チャーチル 09/03/09 22:20
  • 1

ツリー表示