FXは

ニュージーランドですよね。

FXはLotと言って、1万通貨を1Lotと言う呼び方をします。
通常は最低1Lotです。
リスクは有るにはあるのですが、最初に1万ニュージーランドドル分のお金を用意して。1Lotだけ運用するのであれば、結果的に現金で持つのと変りはありません。
ただし、留学資金で1万ニュージーランドドルで足りますか?
5Lotは必要ではないですかね。

とりあえず5Lotだけ買いで入り、後は手を付けないのであれば大丈夫かな・・・
少なくても私はこの方法を取ります。

もっと言えば「差金」を狙う訳ですから、ニュージーランドに行くからと言ってニュージーランドドルにこだわる必要も無い訳です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント