Q&A

ロサンゼルスの宿泊先を検討しています。ユースでお勧めありましたら教えてください。

公開日 : 2009年03月08日
最終更新 :

ハワイ・ロサンゼルスの滞在を考えています。ユースホステルで気ままにと考えています。
ロサンゼルスのユースホステルでお勧めありましたら 教えてください。
無料のシャトルがついているユースもあると聞きました・・宿泊先について お話お聞かせいただけたら嬉しいです。

ロサンゼルスの交通機関の下調べが未だしていないのですが・・ご存知のかた いろいろ教えていただけますか? 交通機関の乗りこなし方など・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• はじめまして

サンタモニカには鉄道駅があり、本数は少ないのですがLAユニオン駅にもサンディエゴにもいけます

グレーハウンドバスもYH近くに停まります、昔はバスティーポがあったんですが今は廃墟です

バス停が判りずらいので、YHで確認してください

注意することはSD行きグレーハウンドバスは直通とローカルがあり直通なら2時間ぐらいなのにローカルだと3時間半ぐらいかかります

LAのユニオン駅からはSD行きサーフが1時間に1本出ていて、2時間半でSDのサンタフェ駅に着きます窓際に座ると海岸線を堪能できます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロスのユースならここ。

アメリカ在住時代から今日まで、ハリウッドやベニスビーチなどなど、いくつかユースに泊まりましたが、一番綺麗で快適なユースはサンタモニカのユースです。

明らかに他のユースと違います。立地も最高です。
    それゆえ、非常に人気が高いですから、飛び込みではどうでしょう?
    時期にもよると思いますが。

やっちゃん

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/03/09 19:41

サンタモニカですか?

やっちゃん 有難うございます。

サンタモ二カYHのことで ご存知でしたら教えてください。
      (1) ダウンタウンまでの交通機関と どのくらいかかりますか?
      ② サンディアゴまでの交通機関と どのくらいかかりますか?
      ③ ロサンゼルス空港からどのくらいかかりますか?