冷蔵庫で働くおっちゃんのコート

piano さん こんばんわ

7万もするほどの良いコートではありません。
コムサとコラボなんて、そんな滅相もない・・・・
lamdsend の148ドルのものです。
でも、暑すぎるということもなさそうなので、着て行きます。


>見ず知らずの人に親切にされたら・・・
今までこういう経験がないので、今度も近寄ってくる人はいないと思いますが、
気をつけます。
私は、チビで、丸顔なので、大人なのか子供なのかわからないからか物乞いの人も避けて通ります。
ちょっと不満・・・
なので、冷たくされてもめげませんっ!

余談ですが、去年、フィレンツェで募金集めてる大学生に、
「私はどこの国から来たと思う?」って聞いたら、
「レゴの国」と言われました。
会社でも、レゴブロックの人形に似てると言われたことがあるので、
第一印象は世界共通なんだと歓心しました(笑)
ちなみに、レゴの国には現金は無いと言ってバカ話をしただけで
募金はしませんでした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント