08/12/01 18:05

結果報告、ネット購入もできませんでした

spateste Zutelungを12月1日にしていましたら、
今日、[Culturall-Standby-Tikcet nicht zugeteilt.]と言うメールが来ました。
やはりチケットはとれなかったようです。

実は12月30日の「セビリアの理髪師」のStandby-Ticketも取れませんでした。
ネットで買おうと試みましたが、
発売日時が11月30日10時(日本時間18時)なので、昨日17:50頃アクセスしたのですが、既に完売でした。

12月29日のバレエのチケットは、10月の初旬ごろStandby-Tikcetの購入ができたとのメールがありました。ほぼ希望通りの席でした。

座席のランクを指定したので、購入できなかったのでしょうか?
残念です・・・。

オペラ座でバレエを見るのは初めてなので、これを楽しみに今回はウィーンを訪れることにします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/12/01 22:51

Re: 結果報告、ネット購入もできませんでした

残念な結果でしたね。

ところで、Stand-by ticketはStaatsoperのHPから
    購入かけたんですよね?

>座席のランクを指定したので

と仰ってるのは「座席の値段を一種類に絞った」と言うことを意味してますか?
    僕はいつもStaatsoperのHPで「上位5レベル」位を選択の範囲に
    してるので・・・
    あまり期待していないような値段の席になってしまうこともありますが。

前の投稿で書かれているように「友の会優先販売」のようなものはあるだろう
    と想像しています。
    日本の新国立劇場にもありますし、パリオペラ座にもAROPと言う組織が
    あるようです。

いずれにしても残念としか言いようが無いですが。
    バレエだけでも楽しんできて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件