Re^2: 北京空港最終便での両替

ミヤーラさん、両替機の情報有難うございます。
ただ、この情報は地球の歩き方北京編で読んだことが有りますが、営業時間が書いてなかったので、HISさんと成田空港の銀行窓口に聞いたところ、いづれも日本で少し両替をしていくことを勧められました。
北京空港では両替所の前を通って到着ロビーに出るので、時間帯を考慮すると、ここで両替をしなくては・・・という気持ちになりました。ロビーに出て、振返ると銀行の窓口が閉まってました。恐らくこのロビーの何処かに両替機が有るのでしょう。次回探してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 北京空港最終便での両替

不確か、かつ有用な回答では無く、すみません。ちなみに、両替機は、到着ロビーに出てからではなく、ターンテーブルのフロアにあります。ちょうど入国審査をうけ、そのゲートを出ると、エスカレーターでターンテーブルの1階に下りますよね。

そのフロアの、ちょうど中央に出口がありますが、私は出口に向かって左奥、そこにトイレがあり、その近くの両替機とATMを利用します。

私は、ANA・JALが多く、遅い便がPM9時ちょっと前に着きますが、この時間だと、いつも大丈夫でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件