08/11/30 23:17

キャンセルの確認のメールです

15番のレスの先頭付近の文
Confirmation d'annulation
Vos billets ont bien été annulés.
予約のキャンセルの確認、
あなたの切符は、確かにキャンセルされました。

予約の変更がされると、referenceが変わるので、
その変わったreferenceを印刷して、
窓口で受け取るときに、見せる必要があります。
予約時の名前、使用したカードも必要です。
(referenceをなくすと、一騒動ですから大切に)

ネット上での追加の処置は必要ありません。

復路の4人分は早めに予約することをお勧めします。
(4人席の数は半分以下程度です。日にちによっては早割もまだある)

切符受け取りの窓口は、朝から日中は混み合うので、
出来れば、午後6時を廻った頃に行けば、すいています。
自動券売機でも受け取れます。このときは、カードの暗証番号を入れるだけです。
(機械には、番号のボタンしかない)

良い旅を


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 重ね重ね、有難うございますm(uu)m

    mamoru様、
    いろいろとご親切にお教え下さり、誠に有難うございます。

    SNCFより届いたメール、早速印刷いたしました。
    今回のメールは、子供のチケット分しか記載されていないので、
    前回のメールとクレジットカードと合わせて、持参致します。

    前日夜に、パリ北駅にて受け取ろうと思っています。
    自動券売機でも受け取れるんですね。知りませんでした。
    復路の予約は、できるだけ早く取ろうと思います。
    実は今、少し迷っているのは、21時着にするか22時着にするかです。
    土曜日なのですが、22時ではやはり危ないですよね?
    ホテルは、サクレ・クール寺院のそばなので、
    北駅は比較的近いのですが、少々賑やかな界隈のようです。
    おそらく、21時着のタリスにすると思います。
    それに、乗車時間が長くなるので、一等車にしようと思っています。

    また、あまりに情けないので、ほんの少しはフランス語が分かるように、
    これから単語を勉強しよう…とも、考えております(^^;)

    このたびは、見ず知らずの者に、大切なお時間を割いていろいろとお教え下さり、
    本当に有難うございました。心より感謝申し上げますm(uu)m

    最後になりましたが、
    寒さ厳しい折、くれぐれもお体にはお気をつけ下さいね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件