みなさまありがとうございます

早速のレスをいただきありがとうございます。
まとめてのお礼になりすみません。

さすけねえさん:夜の外出時間については、10時くらいまでにホテルに戻る予定です。
その時間でしたら地下鉄で移動したほうがいいようですね。
人通りが多い区間なら、すこし歩いてもいいかもしれないですね。
ものすごい方向音痴ですが、地図を熟視してがんばってみます。

フェリースさん:具体的なアドバイス&上海navi、ありがとうございます。
情報満載でとっても心強いサイトですね♪ 感謝します。
カードの件、安心いたしました。
この掲示板にもありましたように、
現地で元をキャッシングする方法も試してみたいと思います。
雑技団、変身写真もぜひトライしたいところです。
次回はもっと長く、と今から思ってしまいます。

sakokenさん:12/7から3泊でしたら、どこかですれ違う可能性もありますよね!
上海蟹、楽しんできてくださいね !

マンジンさん:くわしく教えてくださりありがとうございます。
タクシー待ちもホテルのエントランスでしたら安心と思います、情報助かります。
黄河路のレストランやケーキ屋さんも、楽しみです。
ひとりなのでカジュアルに食べられるところがいちばんですものね。
写真がすてきでしたので、ブログにおじゃましてみました。
すてきな旅をされていますね、個人的にはインドがとっても気になります。
今回のようなことがあり残念ですが・・今後も時々おじゃまさせてください。

そのほかの情報も大歓迎ですので、いろいろ教えていただけたら幸いです。
出発までにまた質問させていただくかもしれませんが
どうか、よろしくお願いします。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント