Re: お薦めを教えてください

>私が泊まるのは、珀麗酒店というホテルです。
>近くにお薦めの足つぼマッサージ、ご存知ですか~??

珀麗酒店は、朝陽区にあるホテルですが、あまり交通の便は良くない感じです。北京首都空港からは近く、4環路の傍です。このホテルには泊まったことはありませんが、近くのホリディイン・リドには泊まったことがあります。
近くには、私のお薦めの足つぼマッサージの店はありませんので、タクシーで行くしかないですね。北京に土地勘があれば、タクシーでもよいのですが、年配の方とご一緒ということですので、今回は、オプションで割り切られるか、ホテル内のマッサージを頼むか、どちらかでしょうね。

珀麗酒店
http://hotels.ctrip.com/Domestic/ShowHotelInfo.aspx?hotel=6859&StartDate=2008-12-06&DepDate=2008-12-09&CorpPayType=C

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/12/01 07:21

    Re: Re: お薦めを教えてください

    ☆風太郎さん
    OPにしようと思います。

    初めての中国のため、何も分からなくて~
    何度もご丁寧にありがとうございました☆

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: お薦めを教えてください

    年配の方と一緒のようで、この時期、北京の夜はとても寒いですから、OPの方が無難かと思います。

    現在、北京に到着していますが、気温は、12度、天気は晴れですが、昼間でも、かなりひんやり感じます。寒さ対策はきちんとされた方が、年配の方もおいでになるので宜しいかと思います。