退会ユーザ @*******
08/11/30 15:20

乾杯 モンテカルロ〜

そうですね、カジュアルでもお洒落な感じだったら大丈夫だと思いますよ、なにより旅行者ですから。
でも、正装でも浮くことはない感じでした。
タクシーを使うなら、めいっぱい正装した方が楽しいかもしれません。

この時は夏だったのでノースリーブの白いワンピースにニースで調達した白いバック・バンド・パンプス。
冬ならロング・コートに中身はパンツ・スーツやワンピースやドレスになるでしょうか?
防寒にタイツを重ね履きなどして。
グリマルディ・フォーラムの中では大きなアクセサリー等つけても特に目立つようなこともないと思います。
ぜひお洒落して楽しんで来てださい♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント