お詫び

どうも、のりーたさん。
久しぶりに自宅にいるbooleanです。

犬嫌いの件、ちょっと怒ってます?
私の言葉足らずでしたね。
書きたかったのは、
犬がダメ!  ん~、理解できるようなできないような?
私は3歳位に子犬にお尻を噛まれ、犬が嫌いになった時期がありました。
もしかしたら、のりーたさんも、そんなトラウマがあるのでは?
ナンタラ、カンタラ・・・グダグダ
と、書こうと思ったんですが、長くなりそうだったので省きました。

>まっ、ダメな物はダメですね。

この一文で、分かるかなっ?と思いましたが、あの文章じゃ理解できない!
と捉えますよね。スミマセン。

ついでに言えば、私は個人の感性を絶対に否定しません。
私とは全く違う感性でも、その人が感じた事に、
他人が正解とか、間違いなどは決められないと思っています。
感性は数学ではありませんからね。
感性は、その人がこれ迄生きてきた個性と思っています。

でもね、のりーたさんこれだけは言わせていただきます。

>今も良くほえられる・・

何故だと思いますか?
それはね、のりーたさんが珍獣だからです!
あちゃ、まーた、いらない事を書いてしまった。
スミマセン、こういう美味しいネタは無視できない性格なんです!

さてさて、私のアフリカオオコノハズクですが、ご飯は、
ネズミ/ヒヨコ/ネズミの赤ちゃん等のなま肉。
夏は庭にいる、ミミズにバッタも与えます。
気持ち悪いでしょ、みんなそう言いますから。
でも、猛禽類なので仕方ないですよね。こいつに責任はありません。
ところで、フクロウは世界中で愛される、幸運の鳥って知ってますか?
知ってますよね、何せ同年代ですもんね!
私は、人に妬まれるくらい、いい事がありました。
のりーたさんが捨てメールを持っているなら、
フクロウの写真を送りましょうか?
親バカでしょうが、ネットにある画像より、とても可愛いですよ!

>ペットは 可愛いけど お別れするのが悲しいから 
>飼いたくても飼えません~

そうですね、最後はペットも家族の一員ですからね。
でも、私たち兄弟はその子らのおかげで、
いくつもの生と死に直面できて、たくさん、
生き物という不思議な勉強をさせてもらいました。
生を受ける喜び、また死別する悲しみ等を経験する事は、
人間にとって本当に良い勉強になります。

ナスカのリベンジ頑張って下さい。
しかし、これだけ南米に行っている、のりーたさんが、
セスナに乗れてないなんて、考えると凄いですよね。
しかも、1回ならず、2回もふられてる。
また、ナスカの地に来なさいとインティのお告げなんでしょう!

私は年間降水量5mmのナスカで雨に見舞われるという、
超ウルトラ幸運な出来事に遭遇しました。
これは、ちょっと自慢。 
車からですが、その雨の写真も撮っています。
私のアミーゴも長年ガイドをしてナスカには数えきれないくらい行ったけど、
雨を見たのは2回しかないと言って、私の幸運にビックリしていました。
のりーたさんにもインティから幸運が舞い降りればいいですね。

心より呪っています・・・?
間違えた、祈っています。
フクロウさんの写真を持てば、ご利益があるかな?

>ウユニは、チリへ抜けて 塩のホテルにも泊まりたい~

そうですね、理想的なウユニ抜けですね。
私は、そのままサンチャゴまで抜けて、イースター島に飛ぶ!
という、予定です。
予定は未定とも言いますけどね!

それでは、この辺で!
これからまたすぐに地獄の仕事です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント