気持ちは分かりますが、そこまでこだわると!

こんにちは、グレープさん。 booleanと申します。

一連の流れ、全て承知した上でカキコします。

みどりの・・・さんが、ある人を批判し、そのみどりの・・・さんを
ある人が卑しめた直後に管理人の削除開始!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は、グレープさんの気持ちは、よく理解出来ますが、
グレープさんの考えを、○○さんに分からせようとしても
それは無理だという事は分かりますよね。
グレープさんの考えが世界の常識だとしてもです。

○○さんには○○さんにしか理解出来ない持論があります。
そしてその持論を曲げる気もないようです。

グレープさんの考えと○○さんの考えは、古くからの例えですが、
水と油ですよ。
お互いの持論を押し付けようとしても、
決して混じり合う事はないのでは? 
分かりやすく言えば、グレープさんは世界的な常識で物事を考えるが、
○○さんは、自分のお金(財産)を中心に物事を考える。
混じり合わないのです。

これ以上、グレープさんがアクションを起こすと、
グレープさん自信も、ちょっとおかしな人って思われちゃいますよ。
グレープさんの損になります。

常識あるグレープさんには、これ以上言わなくていいでしょう。
ツリー番号21のふねばぁさんさんの意見を参考に!

*仕事の都合上、このレスに返信出来ないと思いますが、悪しからず。
 今日も夕方から出勤です。トホホ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント