安ければいいのならば、チェトウッドは(笑)?

僕が定宿にしていたホテル加宝は、旅慣れた、カップルも、夫婦もよく来てました。
部屋が広かったですからね。

でもそのホテルがなくなって、今はダウンタウンのチェトウッドがあります。

http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2007/2007chetwood.htm

改装したばかりなので、清潔ですが、テレビなんかないし、
駐車場もないです。
料金や室内の、お風呂場の写真など、リンク先にあります。

でもまあ、サンディエゴに行くならば、サンディエゴで泊まったり、
ティファナで泊まれば、平均の宿泊代を80ドルに抑えるのは、
難しくないかも。

来年の8月ですから、いろいろ西海岸の旅行計画を立てる中で、
考えてみたらいいでしょう。

例えば、ディズニーランドの近くにも、モーテルみたいなのがたくさんありますし。
リトル東京のHISに連絡すれば、宿はすぐに取ってくれますよ。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント