退会ユーザ @*******
08/11/30 04:32

WEBサイトで予約

ADVANCE PUR, NON-REFUNDABLE ありました。然しながら私には未だ高すぎるうえに、キャンセル不能ならネットで予約するのはちょいこわーホリデーインのサイトで打ち間違えて、一瞬のうちに取られてしまったことがあるので。ネット割りでなければ、予約センターに電話して予約すると思う。もっとも日にち言い間違えれば同じことだが、....なぜか最近泊まるHAMPTON-INNにはNON-REFUNDABLEがないみたいだ?! SILVER VIP でも割引がない。ヒルトンカードでポイントもいっこうにたまらないが、いずれにしても情報ありがとうございました。

空港内にあるホテルは、シカゴのほかニューアークのマリアットが便利です。地下道はないみたいだが、...歩いて行けるらしい。以前はサンフランシスコもヒルトンが空港敷地内にあったのですが、ブルドーザーで壊されてしまった。今は滑走路になっている。

(これ独り言です、ご返事無用)

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント