Q&A

アントワープでマルジェラを取り扱うブティックは?

公開日 : 2009年02月27日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来月、アントワープへ出かけます。王立アカデミー要するアントワープでのお買い物を楽しみにしているのですが、「アントワープの6人」に数えられるマルタン・マルジェラのショップは、アンワープにはないのでしょうか?マルジェラの公式サイトで調べたところ、ベルギー国内にはブリュッセルにしかない模様。日数が限られており、ブリュッセルには足を伸ばせません。アントワープにマルジェラ、とくにMM6を取り扱っているブティックをご存じの方がいらっしゃれば、是非お教えください。やはり日本で購入するのとでは、全然値段が違ってくると思いますので、、(苦笑)。先日パリにいったのですが、行き当たりばったりのお買い物に夢中になり、マルジェラのことをすっかり忘れていて、帰国後、とても後悔した次第です。

また、アントワープでのおすすめショッピングストリートなどあれば、是非教えてください!ブランドものを買う、というよりも、ベルギーの若者に人気のストリートですとうれしいです。

欲張りな質問ですが、ご存じの方、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/03/02 11:20

ありがとうございました。

またタビさま、サフランさま、ご回答ありがとうございました。

「アントワープの6人」といわれているぐらいなので、当然、アントワープに直営店があるもの、と思っていたんですが、やっぱりブリュッセルだけみたいですね。セレクトについては、引き続き調べてみます!

サフランさま>
    アムス、アントワープと2カ所の予定なんです。個人旅行なのでブリュッセルまで足を伸ばすことは不可能ではないのですが、あまり欲張るとどちらの都市も消化不良になっちゃうかな、と思い、アントワープのほうにピントを絞ろうかと思った次第でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/02/28 18:00

Re: アントワープでマルジェラを取り扱うブティックは?

マーチン.......の店は既にお探しのとうりベルギーには1店舗しかないみたいです! 

http://www.martinmargiela.com/en/stores/belgium.html

MAISON MARTIN MARGIELA BRUXELLES
    lines 1, 4, 10, 14, 11, 22, MM6

114, rue de Flandre
    1000 Bruxelles

Tel: +32 2 223 75 20
    Fax: +32 2 217 55 73

Opening hours:
    monday to saturday 11AM to 7PM
    Map
    Print

>日数が限られており、ブリュッセルには足を伸ばせません。
    僅か電車で1時間のところを日数で行かないとは! トホホ
    延ばしてください?

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: アントワープでマルジェラを取り扱うブティックは?

公式サイトがお分かりになるのなら、直接伺って見るのがベストです。
    恐らく直営店は無いのでしょうが、セレクトショップで扱っている店は有るでしょうから。

• いいね! 0
    • コメント 0件