Paris Living 社 利用しました

Pasis Living 社、を実際利用しました。

責任者の方はとても丁寧、
私のパリ滞在時はフランス不在のため
アシスタントの方の対応でしたが、
日本にいる大抵の日本人よりも^^
丁寧といえる対応をしていただけました。

アパルトマンを借りる以上
それ以上のことは自分でやるというのは当然
という心の準備をしていくと
なんら不満は感じませんでした。

ただ質問をしても大変丁寧に答えていただいたという印象があります。
必要以上のことを頼むのは
ホテルではないし、ちょっと違うと思い
滞在中は特にサポートをお願いすることはしませんでした。

広告のイメージと違うと言われれば否定できない部分もありますが
過剰ではないと思います。
妥当なほうであると思います。

個人的な推測ですが
むしろ他の本当に個人契約でアパルトマンを借りるよりも
設備の面では
快適だったと思います。

どこまでのものを求めるかは個人差はあるとおもいます。

私も最初は不安でしたが
結果的には
帰国後の今でももParisLiving社さんには感謝しています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ガセネタではなく残念ながら実体験です

ガセネタとされる根拠が自分は素晴らしい滞在だったので、他人の滞在経験も自動的に素晴らしいものであり
    酷い経験はガセネタと勝手に判断されましても・・・・。
    このParisLivingで素晴らしい滞在など出来るわけがない、そちらこそガセネタか会社関係者じゃないですか?
    と他人に言われても本人のみぞ知る・・・ガセネタでなければ、気分を害されることでしょう。
    素晴らしい経験が出来たのなら、大変ラッキーな事だったと私は思いますが、二度と経験したくない滞在を不幸にして経験した人もいるわけですよ。
    自分の経験を披露してどんどん宣伝されるのはご自由ですが、あなた様以外の人様は大変ひどい目にあって情報を求める方が同じような被害に遭わないように、ということで書き込みをしているわけですから、それを根拠なくガセネタと批判されるとあなた様のお話が本当にその通り素晴らしい滞在だったのか、不審に思う方もいると思います。

ご自分の経験を語るのはご自由ですが人様の経験をガセネタ扱いされるのはその程度の・・・という事になると思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • PARISLIVINGは史上最悪悪質でした

私も数年前仕事で利用しましたが、これ以上はないほど最悪な対応でした。
    パリには数年留学していましたので、現地の状況は把握していましたが、
    どのホテルよりアパートホテルより、アパルトメントの利用経験より
    堂々のワースト1!!の経験で二度と利用しません。
    具体的にはチェックイン時から空港から到着前に電話連絡していたにも、平然と30分以上遅れ
    待つのが当たり前な態度。レンタルの携帯電話のチャージについてはこちらが自分でチャージして
    おいたものをまるで携帯を悪用しているかのように誤解され取り上げられました。
    さらに一旦他国へ移り再度のチェックインの予定をあまりにトラブルが多いのでキャンセルするための
    返金の依頼をして手続きのため待合せをやり取りするも、返金したくないために複数度のアポ変更を勝手に
    決められ、揚句は預けていた荷物の引渡しまで渋られ、あまりの酷さに唖然としました。
    この会社は本当にフランスで合法に商売をしているのか、はなはだ疑問でした。
    入金期限についても不自然なシステムな上、領収書も出してもらえず・・

限られた貴重な滞在時間をPARISLIVINGの非常識で悪質な対応に振り回され時間と労力の浪費をしてしまい
    本当に腹立たしい思いをしました。

国内外100件以上宿泊施設を利用していますが、記憶に残る悪質さ。
    ここを利用して良かったという人のコメントは信じられない思いです。

私にとっては日本人を食い物にする日本人とフランス人夫婦による悪質な商売との結論に至りました。

• いいね! 0
    • コメント 0件