退会ユーザ @*******
08/11/29 22:55

Re: キューバの現地発着ツアー

mikikさん~こんばんは・・・
私は今年5月にハバナから飛行機で40分ほどの離島へダイビングに行ってきました。
その後はハバナに戻ってから、トロピカーナを送迎付き9.000円で予約しましたが、私サイドの思わぬ事情でキャンセルしました。

私のやり方は日本の旅行会社トラベルギーターに事前連絡をしておき、アトは現地の日本人駐在員と相談しながら日にちを決めました。

ショーの終演時刻はかなり遅いようでしたので、ホテル位置に依って事前の送迎手配は必要と思いますし、混雑は恐らくしてないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/11/30 18:50

Re: Re: キューバの現地発着ツアー

旅人間さん お返事ありがとうございます。

キューバに行かれる方は、トラベルボデギータを利用する方が多いようですね。
    以前トラベルボデギータに問い合わせてみたことがありましたので、もう一度トロピカーナショーの値段を手配料込で聞いてみようと思います。年末は普段よりも料金UPするみたいでしたので。それと、帰りの送迎についても聞いた方がよさそうですね。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/12/01 09:34

Re: Re: Re: キューバの現地発着ツアー

mikikさん・・・
    私は単身旅行でしたのでキューバ大使舘に電話して、この会社を紹介して貰いました。
    ただトロピカナーなどのオプショナルは私の現地スケジュール次第でしたので、ボデギーダハバナ営業所の日本人女性とハバナのホテルから電話相談しながら決めたものです。

年末年始の料金UPは世界的な不況だし、アメリカ人は原則入国禁止だし、その他の南米諸国や中央アジア人の観光客増加は見込めないので、値上がりするか?否かは半々かも・・?